2008年 09月 30日 ( 1 )

懸賞 懸賞

Dog Field合衆国

懸賞 2008年 09月 30日 懸賞

日曜日はレイチェル家、善家、パキトリ家、そしてナッツちゃん&エル君家と
裾野にあるDog Field合衆国に行って来ました。

パパと行った朝のお散歩で寒がってめずらしく早く帰ろうと促したジュビア。
善家に頂いた、善ちゃんのお下がりのピムリコさんのお洋服を着て出発。
去年の冬に着せてたお洋服は笑っちゃうほど寸足らずに・・・なのでとてもありがたいです。
大切にします!
b0150407_1355377.jpg

    「あったかくなったよ。早く行こ!」



到着! キレイな芝生のランです。

善君のボールで遊ぶレイチェルちゃん。
b0150407_1139487.jpg


パキちゃん&キトリちゃん。
b0150407_11473735.jpg

走ったり、ボールで遊んだり、ディスクやったりずっと楽しそうに遊んでました!
元気いっぱい。
b0150407_1148917.jpg



「キトリちゃん、遊ぼー」とお誘いしてる善君。
b0150407_1150157.jpg



初めましてのエル君。 かなりの美男子です。
脚の怪我お大事にして下さいね。
b0150407_1155723.jpg

エル君のお姉さんのナッツちゃん(中央)  また遊んでね♪
b0150407_12115475.jpg



休日出勤の為パパがいなかったジュビアは、ほめさんに甘えてる。良かったねジュビア。
このお尻はレイチェル(だよね?)
b0150407_1223160.jpg




15時過ぎ、冷え込んできたのでカフェへ。
おしゃべりしながら私はぜんざいを頂きました。和菓子大好き!
そういえばランで食べたランチも和食でした。ぜんざいもカレイの煮付けもおいしかった~

レイチェル家、お誘いありがとうございました。
遊んで下さった皆様ありがとうございました!
[PR]

by viva-lluvia | 2008-09-30 13:41 | ドッグラン