カテゴリ:その他( 3 )

懸賞 懸賞

変だよ、ラディちゃん

懸賞 2008年 09月 25日 懸賞

先日、ターニャとラディアが遊びに来てくれました。

高い所が好きなラディアはこの日、かなりの時間を椅子の上で過ごしていました。
b0150407_15142643.jpg

座った! (ビックリ)
b0150407_15105972.jpg

お尻はみ出てるのに上手に寛いでる! (ビックリ)
ラディア面白い・・・
b0150407_1514075.jpg



一方、ターニャとジュビアはツンツンし合ったり。
b0150407_15203990.jpg

プロレスごっこしたり、めずらしく室内で遊んでました。
b0150407_15341146.jpg

でもやっぱりターニャ姉ちゃん怖ー
b0150407_15282164.jpg

ジュビアはパピーの頃からターニャに挨拶の仕方や人様のお宅にお邪魔したした時の
上品な振舞い方を教わったり、いけない事をしたら説教されたりと色々教育してもらってきたので、
好きだけど怖いのです。
(※ターニャはヒート中のため、オムツしてます。)



*************************************

三連休に善君家にお邪魔させてもらった時に撮った記念写真。
左からレイチェル、ジュビア、善ちゃん
b0150407_1541777.jpg

せっかくお座りして同じ方向(オヤツ)見てるのに、私の立ち位置が悪かった。ザンネン
でもお気に入りの1枚です。
[PR]

by viva-lluvia | 2008-09-25 15:52 | その他

最近のお気に入り

懸賞 2008年 09月 10日 懸賞

最近夫が自分の為に購入してきたバランスボール(今更!)
ジュビアの方がエクササイズに励んでおります。




最近夫がUFOキャッチャーでとってきたティガー君
b0150407_13294247.jpg

これはカミカミしながらテレビを観てます。
b0150407_133055100.jpg

b0150407_1334084.jpg


眠くなったらはまくら代わりに。。。
b0150407_13315020.jpg

[PR]

by viva-lluvia | 2008-09-10 13:37 | その他

私 vs ジュビコング  

懸賞 2008年 07月 29日 懸賞

<掃除機>
ドライフードの時だけ残したフードを次のご飯までそのまま置いてるのですが、
掃除機をかけ始めると何でも吸い込んじゃうと知っているのか、
大慌てで残したフードを食べ始めます。
b0150407_14151721.jpg

食べ終わると今度は、怖いのかウーと言いながら噛みついてきたり、
周りをウロチョロウロチョロ。 邪魔です。。。
b0150407_1453739.jpg



<雑巾掛け>
ぞうきん大好き! 床拭きはジュビアが居る時は絶対出来ません。
寝てる間に今の内にと雑巾掛けを始めても起き出し邪魔しにきます。
b0150407_14273951.jpg

そして引張り合い。 疲れます。。。
b0150407_14275412.jpg

ジュビアが粗相してしまった跡を拭いている時は邪魔はせず、
3歩下がって「ゴメンナサイ・・・」な顔してしおらしくしています。
そこまで分かるならきちんとおトイレにして欲しいです。。。


と、お掃除は倍疲れます。
他のワンちゃん達は掃除機や雑巾掛けにどんな反応するんだろ~





掃除も終わった事だし外出したある日の出来事。
帰宅してみると、やってくれてました。
b0150407_14444344.jpg

反省してるのかと思ったら、もう開き直ってます。
また掃除機です。。
b0150407_14462225.jpg


ドレッサーの椅子も。
元々背もたれも付いていましたが、とうとうバラバラに。
b0150407_14574690.jpg

頂いた物だし、ドレッサーとセットになってる椅子なので捨てられず
朝からバランスとりながらなんとか使ってます。。。


パピーの頃に比べれば大分落ち着いてきましたが、まだまだ格闘の日々は続きそうです。
[PR]

by viva-lluvia | 2008-07-29 15:23 | その他