人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変だよ、ラディちゃん

懸賞 2008年 09月 25日 懸賞

先日、ターニャとラディアが遊びに来てくれました。

高い所が好きなラディアはこの日、かなりの時間を椅子の上で過ごしていました。
変だよ、ラディちゃん_b0150407_15142643.jpg

座った! (ビックリ)
変だよ、ラディちゃん_b0150407_15105972.jpg

お尻はみ出てるのに上手に寛いでる! (ビックリ)
ラディア面白い・・・
変だよ、ラディちゃん_b0150407_1514075.jpg



一方、ターニャとジュビアはツンツンし合ったり。
変だよ、ラディちゃん_b0150407_15203990.jpg

プロレスごっこしたり、めずらしく室内で遊んでました。
変だよ、ラディちゃん_b0150407_15341146.jpg

でもやっぱりターニャ姉ちゃん怖ー
変だよ、ラディちゃん_b0150407_15282164.jpg

ジュビアはパピーの頃からターニャに挨拶の仕方や人様のお宅にお邪魔したした時の
上品な振舞い方を教わったり、いけない事をしたら説教されたりと色々教育してもらってきたので、
好きだけど怖いのです。
(※ターニャはヒート中のため、オムツしてます。)



*************************************

三連休に善君家にお邪魔させてもらった時に撮った記念写真。
左からレイチェル、ジュビア、善ちゃん
変だよ、ラディちゃん_b0150407_1541777.jpg

せっかくお座りして同じ方向(オヤツ)見てるのに、私の立ち位置が悪かった。ザンネン
でもお気に入りの1枚です。

by viva-lluvia | 2008-09-25 15:52 | その他

<< Dog Field合衆国   最近のお気に入り >>