人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルアーコーシング (野田とNPA)

懸賞 2008年 10月 15日 懸賞

みなさんのブログを楽しく拝見させてもらって自分の更新さぼってたら、楽しかった野田コーシングからあっという間に1週間経ち、ろまんちっく村で開催されたNPAの記録会に参加してから2日経ってしまった!
ここらで更新しておかないと溜まる一方だからね・・・(独り言だと思って気にしないで下さい)


まずは、野田コーシング!
初めて参加させて頂きましたが、ほんわかした雰囲気でとても楽しかったのです。
お声かけて下さった (左から)ソナちゃん、アルビス君、ジャスミンちゃんママありがとうございました!
ルアーコーシング (野田とNPA)_b0150407_22443428.jpg

ジャスミンちゃんはジュビアのような濃いブリンドルだったそうですが、
年齢とともに優しい淡いブリンドルに変わってきたそうです。
優しい印象でキレイです。ジュビもジャスミンちゃんの様になれるのかも!


パキちゃん&キトリちゃん
お洋服可愛すぎ!こんな可愛い小花柄のお洋服売ってたら即購入です。
ルアーコーシング (野田とNPA)_b0150407_2385355.jpg


私の心のアイドル、ナル君。
おしりツンされた。(私が・・) あれはなんだったんだろう・・・
ルアーコーシング (野田とNPA)_b0150407_2255161.jpg


アロゥ君。
虫・・・見てるのかな? 可愛いー
ルアーコーシング (野田とNPA)_b0150407_22574223.jpg


レイチェルちゃん、VITO君はルアーを見たとたん大興奮。
ルアーコーシング (野田とNPA)_b0150407_235194.jpg

それはそれは走る前から疲れちゃうよーと見てるこっちが心配になっちゃうほど。
ルアーコーシング (野田とNPA)_b0150407_23115463.jpg


レイチェルちゃんの2走目

オォ~しかっりルアー追ってキレイにトレースしてる!かっこいー
いつも思いますが、レイチェルちゃんは呼び戻しも完璧なんですよね。


皆さんが持ち寄って下さったお昼ご飯は豪華豪華で美味しかったし、本当に楽しい1日でした!
スタッフの皆様ありがとうございました!
ルアーコーシング (野田とNPA)_b0150407_23412464.jpg





1週間後、、、NPAルアーコーシング記録会(inろまんちっく村)

82頭のエントリー。その中10数頭の欠場があったもののすごい頭数でしたー
確かに待ち時間は長かったような気がしますが、たくさんの走りを見れて楽しかった。
ルアーコーシング (野田とNPA)_b0150407_0373853.jpg


この日はももサラ家とタープ一緒させてもらいました。
ビーグルのももちゃんとウィペットのサラちゃん。
ルアーコーシング (野田とNPA)_b0150407_027329.jpg


こちらももちゃん。
アルミホイルを食べよう?としたので割り箸で口をこじあけてるところ。
いい顔してる! 
ルアーコーシング (野田とNPA)_b0150407_0312146.jpg


待ち時間。飼い主達は楽しくおしゃべりに夢中。
犬達は・・・
ルアーコーシング (野田とNPA)_b0150407_0394584.jpg
ルアーコーシング (野田とNPA)_b0150407_0395647.jpg
ルアーコーシング (野田とNPA)_b0150407_040924.jpg



最後にテスちゃんと記念撮影。
ルアーコーシング (野田とNPA)_b0150407_04325.jpg


走行中の写真は相変わらず全てボツでありませんが、サラパパさんがビデオを撮ってくれていたので今度見せていただくのが楽しみです。

エキスパートでエントリーしたものの心配でしたが、ちゃんとルアーを追って
1走目:7.65  2走目:7.68でした。

スタッフの皆様、この度も大変お世話になりました。ありがとうございました。

by viva-lluvia | 2008-10-15 00:52 | イベント

<< 初めての・・・   Dog Field合衆国 >>