人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・

懸賞 2008年 11月 17日 懸賞

フリスビー大会。

先々週の土曜日、旅行の予定が延期になったのでJFAの本部の大会より
比較的小ぢんまりしているときいたので千葉支部の大会に参加してみる事に。

当日、大会開始前の投げ練を見ていたら皆さん上手で上手で、
私とのペアのみエントリーしていましたが、
直前になり夫と「やっぱりあなたが出なよ!」とか「イヤ、お前が出ろ!」と揉めたので、
私が勝手に夫とジュビア分も当日エントリーし家族みんな出場する事に・・・

朝から雨がしとしと降っていましたが午後には雨もあがったので写真を撮ってみました
が・・・ブレブレ。


ターニャ。
ロングスローも楽々キャッチするし、やっぱり上手。
戻りも速いし、高得点だしてました。
ワニみたい
初めての・・・_b0150407_18105186.jpg

初めての・・・_b0150407_18112134.jpg


ラディアの写真が無いー!
出番がジュビアの前だったので撮ってなかったのかもー


スタン君とテノン君に会えました。
やっぱりスゴイ!
キャッチしてちゃんと手元に持ってきて、全ての動作が速くて、わたし感動。
スタン君
初めての・・・_b0150407_18114062.jpg
初めての・・・_b0150407_18115719.jpg

テノン君
初めての・・・_b0150407_18123240.jpg
初めての・・・_b0150407_18124695.jpg

カッコイー!
いつかジュビアもターニャやスタン君やテノン君の様になれるかな・・・
今日、投げ練しようかな・・・ホントか?

そしてジュビア。
ターニャパパがビデオを撮ってくれました。

キャッチはまだ全然出来ないし手元にも持ってきませんが
パパとはなんとかレトリーブ大会らしい展開ですが、
私との時は・・・ヒドイですねー私がおちょくられてる様な気がします。
っていうかおちょくられてる!
後ろでターニャ家とスタン君テノン君家が応援してくれたり指導してくれて、
どんなに心強かった事か。。ありがとうございました。


ランチはターニャ家の「本当に何にも持ってこなくていいよ」と言うお言葉に
思いっきり甘え、ご馳走になってしまいました。
初めての・・・_b0150407_18455895.jpg

初めての・・・_b0150407_18453120.jpg

初めての・・・_b0150407_18454493.jpg

スペアリブのすりリンゴ煮込みにパエリア、ターニャパパお手製のアップルパイ。
とても美味しかったです!ご馳走様でした。


あー楽しかった。
お世話になった皆様ありがとうございました。

by viva-lluvia | 2008-11-17 19:03 | イベント

<< ルアーコーシング大会のお知らせ   ルアーコーシング (野田とNPA) >>